忍者ブログ
戦国とか幕末とかに悶えてる人の日々 http://highandmighty.jugem.jp/(写メニッキ
 
05月
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
04月
06月
 
7 6 5 3 2 1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

忍者ブログに移しました…!
前々から戦国武将について。とかで書いてて3日坊主にも未たず終わったブログでぃす。

ちょっとなんか向こうを編集するのもめんどくさいね☆て理由ですが。
忍者書きやすいでしょうか。使ってみれば慣れますよ、ね…!!
書きたいことが沢山…うん??沢山でもないけどありますので。書く!


わー…現在職業が牢人ですよ。左近左近。仕官してないの!
ニートじゃない。牢人だ、牢人なんだ。断じてニートじゃない…。
諸事情で外で歩けなくて(特に今日)いっらいらしてます。買い物したい…服!!
火曜からやっとちゃんとガッコ行くそうですよ。汗 めんどくせ!
人間てヤな生き物だな。思いますがそんなぐたぐた言ってられないしね☆(言ってる


最近ずっと忠半忠半言ってますね!ちゅうはん。じゃないと出ない愛しさ!
何があったかのめり込んでるよね。しかし何てマイナーなの…ガクン
それにしても孫政(まごせいじゃないと出ない愛しさ)といい随分新境地ですよ。
今まで、ほんとちっちゃいコとかショtとか興味無かったんだ。いやむしろ信じられん…みたいな!
なのにどっぷりハマったんですよ。うああああ。
無双やり始めはサコミツだねー。て思ってた!思っていたんだ…うんだってそれがそれがし。(ややこしい
9歳差、47㎝(たしか)差ァアア!!?驚きですね驚愕驚愕!!

あ、ていうか忠半、忠半に…!笑
前にも言ったかもですが忠半て思いきり不倫じゃない…!
それがし許せなかったの。でも許しちゃったの…。(きもいわ)
しかもそれだけでもアンビリバボ(古)なのに、忠→半が可愛いとか思ってんだよ!
いつも攻←受とかなのに…ヒィイイ。恐れ多いですね!(一人で騒ぐな
だから自分の中では奇跡を生んでいるのですよ。量産性の何かが。笑


エンパの発売日延期てかなり悲しいけどそれの反省として光栄にはサイト更新頑張って欲しいね!
ムービーをほぼ毎日見てるけ、ど…!やっぱりMCありですか!!うへッ
信長様のほわほわきらりん衣装たまらん…!みんなあんなほわほわしちまうんでしょうか。
慶次さんとかもう破滅なんじゃ…(怖)孫はどこまで脱ぐんだろ!もういっそフンドシ一丁でいい。(別にボクサーでもいい
政宗様はキューティーハニー歌ったあの人並でいいよ!なんて言えない。


何気なく沢山あった。ながい。なげえええええええ。(うるせえ


PR
COMMENT
文字と絵 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お名前
メール
URL
PASS
TRACKBACK
TRACKBACK URL : 
 
PRODUCED BY SHINOBI.JP
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
トノ
HP:
性別:
女性
職業:
学生 兼 牢人
趣味:
妄想
自己紹介:

主に仕官しない牢人学生。
くだらないことと妄想が大好き!
京都に行きたい。岐阜に住みたい。
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
(09/09)
(09/10)
(09/10)
(09/11)
(09/11)
(09/12)