忍者ブログ
戦国とか幕末とかに悶えてる人の日々 http://highandmighty.jugem.jp/(写メニッキ
 
05月
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
04月
06月
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

メトとかカリガリとかすきです。

姉上のファッションショーの衣装の手伝いとかしてまんた。もうこんな時間だ
作業中もっさり上記二曲を流す。ネガティブ前向きになる。異様。
カリガリのマグロがすきです。ぐるぐる
アナゴのライブビデオがまた見たいぞ

つか寒すぎます。
羽毛布団二枚…(笑)
明日(今日)25°…うーん
雷ごろごろ果てしない

それがし今日も頭痛でずきずき
PR
今日は特にほんと何もないというか
あえて言おう、…父上と五日ぶりに顔を合わせて口を利いたぞ

ああ無双秀吉が父上なら良いのになあと思う…ぜ、よ☆

まあ今日も今日で行ったんだけどね午前で帰ってきたとかね。
親父休みとかね、ほんと知らなくてね。
つーかお腹すいたあ。ふふ笑えるぜ!
いつも携帯でブログを書くとどうも調子が狂います。何事なんだろうか。

政宗ことゆにむらに無双2を貸しているんでがっつり決戦を…と言うわけにもいかず猛将伝をやったりしてます。
結合で無双やったりしてます。にゃはーん!
(だって桶狭間出来ないんだもん決戦)

ゲームをがっつりやりたいです。なかなか時間が足らないんですがねえ
ゆにむらに言ってたのだが最近どうにも携帯との添い寝が多い。
壊れそう、ビクーン!BASARA2も進めなきゃだし


NHKの展開が今日おかしい!
なんか周辺がネギくさい…(みのまわりと打ったら美濃まわりと出てちょっと満足)
つか今風呂入ったのに…か?ありえんな!

昨日、天気予報で20℃行かないと言ってましたがほんと寒い…のかな?
気付くとやはりもう秋なんだなー。秋か!
いつも何処からかコオロギが一階に侵入しやがるんですが今年も…なのか?

あ、ということで秋なので夜長…てこと、で…?
本を沢山読みたいですね!この前本屋に良い本が…
戦国もなんですけど新選組関連も買わないと!
未だ、戦国は孫市しか持ってないんだ…(笑)
伊達、藤堂、清正とか欲しいー!あと風魔と忠勝!

語ると止まらないんでここで区切るンヌ!(笑)
 
PRODUCED BY SHINOBI.JP
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
トノ
HP:
性別:
女性
職業:
学生 兼 牢人
趣味:
妄想
自己紹介:

主に仕官しない牢人学生。
くだらないことと妄想が大好き!
京都に行きたい。岐阜に住みたい。
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
(09/09)
(09/10)
(09/10)
(09/11)
(09/11)
(09/12)