忍者ブログ
戦国とか幕末とかに悶えてる人の日々 http://highandmighty.jugem.jp/(写メニッキ
 
05月
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
04月
06月
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もののふ診断

内藤昌豊(武田軍かよ…!!)

素直にやると(笑)

柴田勝家(親父殿ォオオ)

今日のラッキー武将

直江兼続(うける。肖像かっこいい)

武将三択 最高14問…厳しい!!
PR

アマゾンで決戦3のベスト買いましたよ!!

てかミラクル。夕方見たとき、
「在庫残り3点お早めに」
だったんですけどそれがしが購入時に見たら
「在庫残り1点お早めに」
になっとったー。超ギリギリ。超ナイス!!ついてた!!
買おう買おう思って明日に持ち越したら在庫切れでマジギレした方とかの怒りの鉾先がそれがしに向かうのですね。
とりあえず最後の1個に手を伸ばしレジへ走ったのはそれがしです。

同時進行で地元でないTSUTAYAで目を付けた
「上杉謙信と直江兼続」買ってしまった。だってなんか凄い気になる場面が…。
秋の夜長ということで買ったんですよ。やっぱなんか読みたいし!

司馬さんの関ヶ原の上巻も購入いたしたしな!

うはー。もうほんとどうしよてせっぱつまってる。ヒッキーていいなあ。
すげー引きこもりたいんだけど。いいなあひきこもりてえよ。

頭いてーのなんのってそれでもパソを開いてしまうのは
(孫政への)愛ゆえでしょうか。

色んなサイトさまで語られると(孫政を
あーって凄く納得して読ませて頂いてます。
でもなんか「ん?」て思う文面だと大体前伊達の方ですねー。
いや好きなんだけども!モゴモゴ

結論的には孫市は脆くも優しい。ですよね。
フェミニスト、孫!!


精神的にも依存しすぎてぼろぼろなカプが好きなんでまあ孫政も…
だから死ねた書いたり読んだり(?)がすきなんだよなー。
忠半はそんなこともないのでむしろ最近は半蔵(微)総受とかいいんじゃないかと思い始めちゃったり。(てか本多家→半とか
してるんでモロはまりじゃないんだなー…!

凄い冷たい孫市とか大好きです。こっ酷くフラれて意地張る政宗様大好きです。読んでる分にはハァハァするけど、書いてると可哀相になって(親ばか??)どうにかへたれに転ばせるとか!笑
どんな孫政でも多分好きだよ…!!

・アイアイサ(無印孫政
・ハートを磨くっきゃない(2孫政主に大阪城-三方ヶ原とか!

どうなんでしょう。すごいいいと思うんですけど

うあー。旅行したい。したい。したい。

どうにもそんなきもちを(自分に甘いので)押さえつけることができなんだ。
てことで明日は(止むを得ず)カラオケ行くっぞー。


いろいろもう写真みて悶えて吐いてみよー!オー!
東北からいきてーな。いくつく先が東北でもいいサ…!!
どうせ行くならほんっと寒いとき行って体感したい(孫市のカルチャーショックを
・米沢城 ・瑞巌寺 ・仙台城 ・仙台市博物館 ・伊達政宗資料館

ってか近さとしてはやはり鎌倉に行くべきでしょうか…。
今度小田原に行くときは石垣山城址の方行くことにしました。

あともうちょっと近いね。ていったら山梨武田関連かなー。
春日山城も行きたいね…!いいよね!!


江戸城でも行こうかな…いいじゃん。いいじゃんソレ!!
あとちょっと遠征して浜松城なんてどうよ。
(調べてて石田三成のホームページなるものがあってびびった。三成が運営してるのかと…笑

ゆにむら関連で八王子行って2個お城見てくるとかどうよ…笑
てか江戸城築城者、太田道潅とか。太田道灌の胴塚(だっけ)とか歩いて往復5分以内で行ける…!
はい実家丸解り!(かどうかは知らん)どうせなら江戸城まで歩いて5分ならいいのに…。
ってか地元に住んでる中坊かなんかはみんな山吹のはなし聞かされるんだぜ!ほんとだぜ…!!

年明けに上田城でもいきたいですなあ。

奥州、奥州て2回行ったのに伊達氏の名前は出さないのかいおどれは!!
今回はキャスト見てて
「おい!!清正も忠勝もでるぞい!!!やべーッ」とか叫んでたらほんとすきだね。て返された。悪いか!
しかし微妙ですよなあ。出かたが…ほんと、もう。笑

官兵衛(一発変換出来ない、馬鹿すぎる)と家康見てると和む。
西田さんサイコー…ッですよほんと。なんだあのかわいさ。
無双家康も和み系。まあゆるキャラみたいなカンヂですよね!

それにしてもみ、み、み、三成ィー悪いコだねッて叫びたい。貴様は!!
淀殿て昔(日本史習い始め)から嫌いだったんだけど彼女の印象の悪さはそれがしの中で落ちるばかりだ…
あの女、くそがあ!て言いたくなる。世界が自分の思い通りになると思うのかー!!て説教したくなるぜ!
(淀殿好きさまほんとう済みませぬ…それがし、それがしほんと…)

あと太閤さまよう…ほんと己はああ。
小学生の頃からこの方苦手よね、ほんと…ほんと…何年…。
無双やBASARAのああいうのは大好きなんですがね。いいキャラしておるし!
多分、歴史上人物で参謀的な方が苦手なんだと思われる。
でもふつうにサルて呼ばれてるのは可哀相だな。猛将伝、秀吉の章で、本能寺の信長様の一言ほんときつかった…。
サルの助けなど要らぬ。(たしかそんな)ほんっと可哀相だわあ…。てか嘆いもんね!!悲しすぎてよう


秀頼、秀頼が生まれちまった…このくそ(こら
秀次が可哀相でならん。関白さまあ。ふつうにかわいそうです。
やっぱ太閤様冷たいと思ってみてたのですが、ふと思い出した
山崎での秀吉すげー秀次に冷たかったんだわ。(たしか←思い違いの可能性強

…豊臣家というのはやはりむつかしいご家庭ですね。
なんか織田家が物凄いアットホームに思えてきたよそれがし。
ていうか浅井夫婦はこどもの育て方誤りすぎだよ。
(豊臣好きにはほんとすいませんてかんじです。すみません!!
 
PRODUCED BY SHINOBI.JP
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
トノ
HP:
性別:
女性
職業:
学生 兼 牢人
趣味:
妄想
自己紹介:

主に仕官しない牢人学生。
くだらないことと妄想が大好き!
京都に行きたい。岐阜に住みたい。
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
(09/09)
(09/10)
(09/10)
(09/11)
(09/11)
(09/12)