忍者ブログ
戦国とか幕末とかに悶えてる人の日々 http://highandmighty.jugem.jp/(写メニッキ
 
05月
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
04月
06月
 
16 15 14 13 12 11 10 9 8 7 6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


脅されてしまった…。ブルブル
今週1度でも早退し(サボっ)たらネズミ行かせないて…!!
うへえ。金を出してもらっている身分ゆえ何とも…!しかし秀秋にはこの生き方しかないんだ!!(誰が秀秋なんだ)
4日、4日間もあんなところで7時間強居ろと??厳しくない!?
何それ!!でも予定を引き伸ばすと多分地獄を見る。5日に延びる罠。

ああまじどうしろと…それがしは義も愛も…!!
何が義で何が愛というのだ…市、義兄上…。もう無理だあああ。

よく考えるとけっこう切羽詰ってるとかそんな、そんなあ…そんな。
笑えねえ。ほんと笑えねえんですけどもうほんとフツーになしじゃろおおお(大泣)
おねね様がそれがしを夢の国へ誘ってくれたりはしないだろうか。
いやそんなパーピータン的なアレではないんですよね。ああ死にたいな。
こんだけ行きたくない。というのを母上はわかってはくれないだろうか。
ウチの中で唯一不真面目な人生を送っているそれがしだ。

すごいどうしよ。ほんと嫌だ。今ちょっと明るくしてないと怖いので踏ん張ってる。
今日NHKだ!!なんかいっそ佐藤くんになりたい。
そんでみさきちゃんでなくあわよくば政宗君とかが脱ヒッキーの手助けを…。
あわよくばエロチカな妄想を(以下略

話が脱線している!注 大 し た 話 で な い
錯乱だ!!困ったあ~あ~あ。なんか歌舞伎見たいね…あはははひひひ。
今気づいたけど家庭教師(弟の)通す部屋にそれがしのDo人的アンソロ積んである。
気付かなかったそんなおちゃめさん。

一回区切ろう。落ち着け。もう嫌だ。ははは!!(死んでくれ)
PR
COMMENT
文字と絵 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お名前
メール
URL
PASS
TRACKBACK
TRACKBACK URL : 
 
PRODUCED BY SHINOBI.JP
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
トノ
HP:
性別:
女性
職業:
学生 兼 牢人
趣味:
妄想
自己紹介:

主に仕官しない牢人学生。
くだらないことと妄想が大好き!
京都に行きたい。岐阜に住みたい。
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
(09/09)
(09/10)
(09/10)
(09/11)
(09/11)
(09/12)