忍者ブログ
戦国とか幕末とかに悶えてる人の日々 http://highandmighty.jugem.jp/(写メニッキ
 
05月
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
04月
06月
 
18 17 16 15 14 13 12 11 10 9 8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


結局腹痛って理由で学校サボったー。あー。だめにんげん…。
だーめだーめだめだーめにんげんっだーめにんげん~にんげん~♪
ぴったんこ過ぎて鬱になるよ…!!汗汗 パパパヤー

ほんと行きたく無いです。あんなとこ入ったら死んでまう!!
地獄とも言えよう場所であろう。富嶽の筒の中に入って暮らしていた方が絶対幸せ(こいつめ
明日をどうしよう。と悩むべきであろうな。滝汗 もう永眠してえぜ畜生!!

今日黄泉サン(オフ友)の誕生日だったんだけど会ってないから何もしてない。ごめん。
買ったは買ったんだけどあんなもんしか無いから渡すにも…汗。
やっぱり、それがし友だちいつか無くすって絶対!!怖い。怖すぎる。ほんと社会復帰どころじゃねえ。
もしかしたら、てか確実かもなんだけど。今週のネズミ行けなそう。
ほんとわしがしっかりせぬばかりに…あたら!!
一人旅に出たいばかりに候。凄い、うんなんか死にたい…うは。うははは。
しかし全財産が3千円強しかないと言うのに(決戦と上杉に2500程払うのに
どこへ行けるというのでしょうか、慶次殿…。(気分は幸村です。うーん。)

今、欲しいマンガ…!!
・花の慶次完全版
・SAKON
・センゴク

センゴクから集めようと思います…楽しいらしいしな!(今打ちミスで酸素イイて打ってた。何事
今見たいものが沢山あります。本とかだと大谷吉継やら加藤清正を読みたい。
てか未だに伊達関連の本を見たことが無い。なんてことだ。

近々借りたいもの…。
・戦国自衛隊
・新選組!総集編3巻
・独眼竜政宗総集編
・吉宗(てレンタル始まってるのかな

ありすぎる。ううん。どうしませうかなあ。
今日は長政が宇佐山包囲した日ぜよ。(たしか
PR
COMMENT
文字と絵 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お名前
メール
URL
PASS
TRACKBACK
TRACKBACK URL : 
 
PRODUCED BY SHINOBI.JP
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
トノ
HP:
性別:
女性
職業:
学生 兼 牢人
趣味:
妄想
自己紹介:

主に仕官しない牢人学生。
くだらないことと妄想が大好き!
京都に行きたい。岐阜に住みたい。
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
(09/09)
(09/10)
(09/10)
(09/11)
(09/11)
(09/12)